小さな幸せ両手に。

小さな幸せ両手に。

エイターによる備忘録。感じたまま、思うままに。

わたしごと~自己紹介も兼ねて~

こんにちは。
いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます。


ブログを始めて約10日が過ぎました。


そういえば自己紹介せずに自分の書きたいこと書いていたなと思いまして、
私の中で一段落したので今更ながら簡単に自己紹介をしようかなと思います。


ブログを読まれた方は知ってると思いますが
関ジャニズムで関ジャニ∞におちたド新規です。
担当は安田さんです。
横山さんや丸山さん、村上さんのファンと思った方もいるかと思いますが安田さんが好きです。
その経緯についてはいつか書けたらいいなと思ってます。


地元の大学に通っている3年生です。
明日まで学校あるんですけど、今日が前期一番の山場だったので終わって一安心してます。
むしろ今日の試験のために学校通ってる感じです。
他はおまけみたいな。どれも大事ですけどね。
今日の試験は実技なのでめっちゃ緊張しましたね、足がガクガクでした。


今日は試験が終わったので友達とパンケーキ食べに行きました♪
私、今までパンケーキ食べたことなくて初めて食べたんですけど量が多かったです。
くどくて食べきれませんでした。
世の中の女の人はあれを余裕で食べられるのかと思うと尊敬します。


話が戻りまして、
ブログは文章書く練習として始めました。
これからESとか履歴書とかたくさん書くし、
教採の論作文の練習も必要なのでとりあえず書く練習をしなければ、と思い始めました。
まあ、あとは備忘録としてですね。
その時思ったことや感じたことを忘れないように。


こんな感じで続けていこうと思ってます。
それでは。