小さな幸せ両手に。

小さな幸せ両手に。

エイターによる備忘録。感じたまま、思うままに。

カスタマイズした(?)話

いつもスマホで記事を書いているから気にならなかったんですけど、アルバムやライブの記事を書くときに太字にしたい所があってスマホじゃできないので、パソコンで自分のブログを開いてびっくり…!

何、この殺風景なブログは…………。
よくこれで読者がついたな…………。

皆さんスマホかパソコンどちらから見てるのか分かりませんけど、とにかくパソコンは殺風景…。
そう思って自分好みにカスタマイズしようとひたすらネットサーフィンをしていたんですけど、どうしてもできない。
機械音痴なりに頑張ったんですけどできない。


テーマをインストールした所までは良かったんですけど、気に入らない所をいじろうと思って試しても全然できない。
コピペでできるよって書いてあるのにできない。
変更できないときはこうするといいよっていう記事も読んで試しても変わらない……。
4~5時間ほど悪戦苦闘した結果諦めました。
半ギレしてやめました。
全然できないんだもん。機械音痴辛い。


とりあえず一番やりたかったことは文字を大きくすること!
このテーマの文字の大きさめちゃくちゃ見づらい!小さすぎる!
他のやりたかったことはできなくても困らないので別にいいんですけど、文字が小さいのはどうにかしたい。
読む気失せちゃうから。
それなのにここまで読んでくれてる方ありがとうございます。
そのうち何とかします。


文字の大きさについてはできるだけ早く何とかしたいと思うけど、後のことはまた気が向いたら挑戦しようと思います。