小さな幸せ両手に。

小さな幸せ両手に。

エイターによる備忘録。感じたまま、思うままに。

Happy Birthday やすだくん

 

 

安田章大さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

f:id:mangata8:20170830100536j:plain

これ私が一番好きな写真。ファンになる前のだけど。
横顔がとにかく美しい。
隠しきれない色気。えろい。

 


それはそれとして、
33歳ですか!!!?(分からなくて調べた人)
私と一回り違うんですね。ちょっと運命感じてます(笑)
干支、誕生月、星座、血液型が一緒なだけでときめいてる気持ち悪い女でごめんなさい…………。
それくらいしか安田さんとの共通点ないから許して(土下座)



32歳の安田さんは大きな出来事がたくさんあった年なんじゃないかなと思います。
舞台だったりスパイダーマンの吹替版主題歌だったり。グループではメトロックに出たり。

私は舞台に行くことが出来なかったのが残念ですが、
観に行った方の感想を見るととても素敵な舞台だったんだろうなと思います。
改めて、舞台お疲れさまでした。

そして、スパイダーマン日本語吹替版主題歌に抜擢され、作詞作曲が安田さんだということ。
すごいなと思ったし本当に尊敬します。
曲も素晴らしかったです。
エンドロールで好きな人が作った曲を好きな人たちが歌って、名前が出るのかと思うと鳥肌たちます。

 


安田さんの歌声が好きです。とても。
話す声も好きです。
多分私が安田さんのファンになったのは安田さんの声が好きだからだと思います。
高い声も好きだし低い声も好きです。
一番好きなのはふとした時の地の声。
どこがどういう風に好きかと言われると困るんですけど、とにかく好きです。
もちろん、顔も好きだしイケメンだと思うけど、
声が好きじゃなかったらきっとファンじゃないだろうな~と思います。(お願いだから石投げないで)
ほら、「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」って言うでしょ。
本能なんですよ、声で好きになったのは。

関ジャムの「さくら(独唱)」が好きすぎてしんどいです。
雪の華」と並んで好きです。
胸がぎゅーーーーんってなって苦しいです……。
責任とってください。…嘘です。
この2回は番組の内容も私得だったし私的神回です。
安田さんの声ってピアノに合うんだなという発見がありました。
清塚さんのキラキラした音色とすごく合ってた。
そういえば、私の大好きな「Winter Love Song」もピアノ×安田章大っていう最高の組み合わせだったね。(いつか語りたい)


あと、作曲の才能に惚れてます。
作曲能力の高さに毎回驚いております。
特に「Never Say Never」は傑作なんじゃないかなと勝手に思ってます。
安田さんの作品を聴くと、本当に音楽が好きなんだなと感じます。
これからも素敵な曲をたくさん作って私たちヲタクを楽しませてください。


他にも、

いいこと言ってるのに全然印象に残らない言葉も好き。

ぶっ飛んだ言動とかクレイジーなところも好き。

大きな愛を持ってるところも好き。

ギターを演奏する姿も好き。

音楽に入り込んで酔ってる感じも好き。

挙げればキリがないけど、たくさん好きなところがあります。




長くなってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます!
くれぐれも体調には気をつけてください。
舞台前に5㎏落ちたと聞いて、すごく心配しました。
ライブのレポで49㎏まで落ちたと聞きました。
食べるのに疲れたら食べながら寝るとか言ってたし(でも疲れる気持ち分かる)、とにかく心配です。
好きなものたくさん食べてたくさん寝てください。

33歳の安田章大さんにもたくさんの幸せが訪れますように