小さな幸せ両手に。

小さな幸せ両手に。

エイターによる備忘録。感じたまま、思うままに。

仕事ができないヲタク


※情緒不安定なのでテンションおかしいです。

 


やってしまったよ………………。
やらかしたよ……………。
めっちゃ落ち込んでます。病んでます。
あぁ~~~~~~~~~!!!(泣)(情緒不安定)

 


わたくし、10月1日の「関ジャム」を録画するのを忘れました………。


もう言葉が出ないよね~。
本当にOMGだよ…。
ショック通り越してちょっと笑えてくるわ。
私の中の丸山さんが「♪アイスコッピ  アイスコッピ」*1って言ってくる。
ついに幻聴が聴こえた。
"前向きじゃないんかい!"って心の中で突っ込んでおいた。
ちょっと元気出たよ。ありがとう。


~録画するのを忘れたと発覚するまでのハイライト~
月曜日、朝ごはんを食べてるとき。
母「昨日、(関ジャム)録画するの忘れたね」
私「………??(昨日何かあったっけ?)」
母「関ジャム」
私「…!?Oh my God……。(JAM LADYが…)」

 


月曜日の朝からテンションがた落ちでしたよ。
私だけかもしれないんですけど、
本当にショックなときって日本語じゃなくて英語が出るんですね(笑)


「JAM LADY」もそうですけど、
唯一皆勤賞だった関ジャムの記録が断たれたことにショックを受けてます。(そこ!?)
ジャニ勉はリニューアルしてからほとんど観なくなったし、
月曜から夜ふかしも再放送で観るくらいだし、
クロニクルはそもそもやってないし。
唯一真面目にちゃんと観てた番組だったのに…。


まあ、人に任せっきりだからこういうことになったんですが。
いつも母が録画してくれているんですよ。
初めのうちは私が録画してたんですけど、
忘れて寝ちゃうのでいつの間にか母の役割になって。
その母もハンドメイドという趣味に没頭して忘れてました。

というか、言われるまで気づかない私ってなんなん。
自担が作った曲を見逃すとかどんなん。
ヲタク失格じゃん。
破門されてもおかしくないよね?(ある時期になると私の周りで流行る言葉)

 

 

こんな私にも世界はやさしい。
今の時代は探せばたくさん出て来ますからね。
よろしくないけど有り難く動画を視聴しましたよ。
文明の利器よ、ありがとう。


「JAM LADY」を観た率直な感想を言うと、
スマホの小さい画面じゃなくてテレビの大きい画面で見たかった…!
こんな小さい画面じゃ何も見えない。
もっと大きい画面で男前のえろい顔とダンスを拝みたかった。
録画し忘れたこと後悔したよね、うん。

 

内容を書き残しておきたいので少しネタバレします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらい下げればいいかな…?


安田さんの顔が終始イケメンすぎてドキドキしたよね。
あんなにイケメンだったっけ?(失礼)
ウィンクそんなに連発しないで!心臓がもたないから!
そして!!!最後、何あれ!?
f:id:mangata8:20171003191345j:plain

f:id:mangata8:20171003191313j:plain

思考回路ショートしたよね。
色気が溢れすぎててどうしよう…。
あんなのしたら安田章大の魅力が世間にバレちゃうじゃん!
世の中の女をどうするつもりですか、あなたは。


大倉さんもずるいわ~。

f:id:mangata8:20171003190457j:plain

f:id:mangata8:20171003190522j:plain

ハート射抜かれた。
本当に顔がイケメン。2次元。
でもやっぱり目が死んでる。(詳しくはここ)
死んだ目をしたイケメン…私はすきよ。


渋谷さんはピースかわいすぎだし、「男の性」で首筋指すのずるい。
錦戸さんは丸山さん見すぎ。ノリノリだね。
丸山さんは「囁く声に」が最高。
横山さんは顔が芸術作品、うん。
村上さんは手がえろい。


最初の「♪JAM LADY」で誰かすごい巻き舌してるんですけどあれ誰だろう?
渋谷さん?渋谷さんですよね?

 


関ジャムさん、JAM LADYを地上波でやってくれてありがとう。
ただ、私は録画し忘れたのが残念でなりません。
効果音の方も気になるので時間があったら観ます。
来週からはちゃんと録画するよう努めます。

*1:「元気が出るCD!!」特典映像夏休み参照